セレナイト メニュー

懐かしの新橋演舞場通り

GW、始まりましたね〜。

築地は静かな時を迎えました。

多くの店が閉まっていて寂しいです。

先程、ちょい用で東銀座のキンコーズに行ってきました。

行きは迷いながら、帰りはすいすい。

帰りに前方に国がんセンターがドドーッンと!!

そこで思い出してしまいました。

さっき女医さんがお手入れにお越しくださって(ご本人にご確認してからブログにします)

入院中の話や優香ちゃんたちのお話しをしていたのでなんだか胸に詰まるものがありました。

入院中に外出許可をもらって妹の付き添いのもと銀座のドン・キホーテまで何度か買い出しに行ってました。

演舞場道りを抜けて。

みんなのシャンプーや化粧品、日用品なんかを頼まれて買いに行ってました^^

選びながら写メ送って確認してもらったり。

私が一番元気だったんだろうね。

だってみんなもういなくなってるもんね。

懐かしかった。

 

演舞場通りを抜けるときに前は並んでる人たちを見て「くそー!!!!!!!!!!!!!!」って思ってた。

笑いながらキャッキャッ言って並んでる人がとってもいやだった。

こっちは病院生活が長くなり手首に黄色のわっかはめられてて自由がないのに、この人たちは毎日楽しんでる。

「くそー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」なんて思ってた。

でも今日は何とも思わないと言うか、微笑ましかった。

だってタッキーの舞台にワタシより絶〜対年上の人たちがキャッキャッ言いながら自分の子供くらいの年齢の女の子たちと同じ列にならんでる。

幸せだなぁって思わず笑ってしまった。

ワタシは一度もジャニーズには夢中になったことがないので気持ちはわからないが並んでる時も幸せなんだろうな〜。

チケット取れて安心してこれからタッキーに会えるからドキドキしてるんだろうな〜。

昔、飲み友でジャニーズはいまして遊んでいました。が、キャッキャにはならなかったな、、、自己分析。

紅白にも出ていますが今はもう随分会っておりません。

人伝のうわさだけ。

 

ワタシはジャニーズよりも甲子園だったなぁ。あと、劇団四季。

池田高校の畠山準。ベイスターズに行きました。この前まで頂いたバット持ってた。あれ?まだあるかも・・・?

劇団四季は市村正親が好きだったなぁ。エクウスとか。

キャッキャッは言ってなかったなぁ。

そんなこんななGWになております。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約