セレナイト メニュー

色々ある事をご報告します。

ここ最近嬉しい出来事のお知らせが多く続いていました。

でもね、その裏には悲しいとか、辛いとか、色々ありました。

ダウンロード

ここでお話しするか悩んだけれど、セレナイトの本当を知っていただこうと思って書きます。

 

 

ずっとワタシを見守ってくださっているお客様とのお別れもありました。

「ブログが楽しみです」

「退院したらまた行きます」

「外の情報をありがとう」とか、メールくださっていたんですがね・・・。

 

 

 

セレナイトを紹介してくださったご友人から、

「連絡がとれなくなった。退院出来ていないかもしれない。」と・・・。

入院前に「頑張ってくるから、また宜しくね!」ってトリートメントに来てくださっていました。

 

 

 

ご本人から転移したとのご連絡も頂きました。

「転移して別の病院に入院しますが元気です!会いましょう」って。

 

 

 

沢山の方がご自分も大変な中にいるのにワタシのこと、セレナイトの事を応援してくださっています。

メールやお葉書、ありがとうございます。

でね、ありがとうって言わないでください。

ワタシこそそれが力になっています。

そして無理しないでくださいね。

今はメールやお葉書はいりません。

横になってこのブログを読んでくださっているんだな・・・って想像しながら書いてますから。

いつかまた元気になったらブログへのコメントでも頂ければ。

 

この季節は健康な方でも体調を崩します。

だからそっと、もう少しそっと休んでください。

春はもうすぐです。

笑って笑っていきまっしょい。

カラダがしんどい時はどんどんナースコールしてください。

(いいと思います。ワタシもしてました・・・)

さすってもらったり声をかけてもらったりすると安らぎますよね。

afternoon-sunday-garden1195

あのですね、セレナイトでメダカを育てることにしました。

お客様から頂く事になりました。

メダカ情報もアップしますね。

17日にやってきます。

勿論さくらん坊の事も。

楽しみにしていてください。

IMG_6249 おばあちゃんは最近ひっつき虫です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約