セレナイト メニュー

夏のレスキューケアーはじめています!

a0002_005510_m

夏は女性にとって危険な季節です。

 

外に出ると老化の最大の敵である紫外線や、大量の汗による化粧くずれやべたつき。

本当は室内にいてもUVA波が窓ガラスを通過して、しわを作り弾力の無い肌にしてやろうと騒いでいます。

 

また、室内での冷房による冷気と乾燥は肌内部の水分を蒸発させ、砂漠状態にしていきます。

夏は汗が出るから乾燥はしないと思っている人も多いようですがそんな事はありません。

冷房の効く部屋に入った途端、汗と一緒に必要な水分まで奪われていくのです。

夏でも肌のつっぱりを感じる人や、表面が異常に脂浮きする人は要注意です。

こんな厳しい夏を超え、秋口には肌全体のくすみや春までは無かった頬のシミ、そしてシミの予備軍や、毛穴の開き、目元の小じわやお顔全体のゆるみやたるみ・・・。

考えただけでも怖いですよね。

 

そこで夏本番の今から一人ひとりのSOSに合わせたレスキューケアーをしてみませんか?

年齢や生活環境によって悩みも様々。

肌枯れや肌錆ケアーに血行促進の炭酸ケアー、そしてヒートショックプロテインを活性させるケアーなどで、夏肌疲れを早い段階から改善していつもの秋悩みの肌を今年はブロックしましょう。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約