セレナイト メニュー

口から出す言葉は自分に返る、きっとそう。

いつも宝塚の役者のように颯爽と来店し、舞台をはけるように帰る方。

丁度1年前に大腸がんで手術をし、傷も癒えてきた昨年秋に検査で心配ごとがあったそうです。

そのお話しをしてくださった時もご本人は至って元気でした。

本当は苦しいのかもしれないけど女優さんのような立ち居振る舞いはいつもと変わらず年末に向けての数々のパーティーやご旅行のお話しをされていました。

いつも毅然としたお姿でスマートでかっこ良くて憧れの女性です。

何事もプラスに変えていくお人柄で、頼もしくお会い出来るのをいつも楽しみにしています。

しかし昨年末に検査予定だったのが、今月末に入院しての検査になったそう。

先週いらして頂きその事を聞いたときは少し驚きましたが、昨日やはり前向きなメールを頂き安心しています。

いつもお話ししていて思うのです。

口から出す言葉は全て自分に返ってくるんだなって。

いつも前向きな事しか口にしませんよね。

そんなお姿が輝きすぎていて本当に憧れます。

見習いたくてもなかなか私には難しい事なんですよね^^

 

きっと何事も無くまた来月「寒いわね〜、もう毎日忙しくて〜!」ってお越しになるんでしょう。

待ってますね!

またあの美しいお姿でパワフルなお話しを聞かせてくださいね!!

お会いすると背筋がぴーんとなるんですから、宜しくお願い致します!!

girl-swimming-pool526-1560x1041

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約