セレナイト メニュー

信頼と実践のセレナイトでいきましょう

昨日はセレナイトクラス研修修了生で眉を一番上手に描く人とも打ち合わせ。

彼女の新たなチャレンジを応援したいです。

縁とか感とか色々あるけれど、本当に自分にとって何が必要なのか、自分が何を提供出来るのか。

あれもこれもなんでもかんでもは器用じゃないからできないしね。

きっとこの前、野澤先生が言ってたのってこれだよね。

無作為に手をつけるのではなくちゃんと見つめて、自分の縁と感を研ぎ澄ましお互いに信頼を共有できることからはじめる。

彼女の今回の縁も、私が去年呼んで頂いた講演会でセレナイトの卒業生を最後のスライドで紹介させてもらいました。

そこを見た先生からのご縁が繋がって繋がっていって、今素晴らしいワクワクご縁が出来たようです。

信頼と実践のセレナイトになるようこれからもみんなで頑張ろうね。

 

昨日は例のアンティーク家具のラッカー仕上げして完成しました。
その後は友達が届け物に来てくれてお喋りして、このバッグ持って久しぶりの美容室へ。もう泣きそうなくらいぐちゃぐちゃぼそぼそだったから・・・。
これも自分に喝を入れるためのひとしごと〜。サラサラ〜ツヤツヤ〜♫

やっぱり気分上がるよね⤴️

まだ片眉なし子だからシャンプーの時ドキドキしたけど大丈夫だった。
先日会った美容関係の人たちにも全くわからないと褒められたからまだ大丈夫。
生えた頃にはまた研修で眉カット!というより眉剃りですが。
暫くはずっと片眉なし子かな。

昨日の担当の若い子はとても感じが良くて相性も良かった。相性ってとても大切だと思います。

 

相性って大事ですよね。私、担当医ともとても相性が良いのです。

そのうえ手術の腕は最高級で、看護師さんにも可愛がられていて?いやいや信頼されていて、私の家族も大好きです。

やっぱり相性って信頼や実績やインスピレーションなんかもあるなと。

 

一目惚れした沢山の色が入った夏かごバッグ。これも縁と相性だ!!
気分が上がります⤴️


雨でも濡れないし重宝。

 

無事に仕上がった30年間使い込んだ机。手をかけたから更に愛着がわきます。

家でずっと着ている羽織も仕付け糸がついた状態で購入したアンティーク。

新品だったけどアンティーク、か?

 

今日も緩やかに雨を楽しむくらいにいきたいですね。
久しぶりに寒いからご自愛ください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約