セレナイト メニュー

会社復帰、おめでとうございます。

来週から仕事復帰する方がご来店くださいました。

年末にお会いしてから久しぶりです。

復帰間近になって体調を崩したりして少しだけゆっくりする時間を増やしました。

 

お客様とはじめてお会いするときに、

この方は最初の目標を何にしていらっしゃるかな?

なんて漠然と考えながらお話しします。

 

 

この方はお仕事を再開するのがご自身の中の一番大きな目標かな、今は。

そう思いながら1年程のお付き合いをしてきました。

穏やかで優しくて控えめな女性です。

一緒にいるとこちらが安らぎを感じる程です。

 

 

セレナイトには様々ながん治療をされたお客様がいらっしゃいます。

その中でも彼女は特別な体験をしています。

多くの女性がなるがんではありますが、この方はそれを上回る体験をこの数年間でしました。

あの穏やかさの裏にどれだけの想いがあったかと想像してもしきれません。

 

今日、帰り際にプレゼントを頂きました。

「会社復帰までくることができました。ありがとうございました。」

そう言って渡されました。

突然のことだったので驚きと、これまでの彼女の想いがどんなものだったのかとまた思い返され、

御本人の前で不覚にも涙を流してしまいました。

 

まずは慣らしの復帰です。

無理しないようにゆっくりとやすみ々行ってもらいたいです。

 

 

そしてさっきメールが届きました。

また涙が出ちゃう。

 

ー桜子さんへ
今日は久しぶりにお会いできてよかったです。
癒されました〜
会社に行く前にスッキリできました!
今までいろいろアドバイスもしていただき、ありがとうございます
一歩ずつ、無理なくやっていきますね。
今後ともよろしくお願いします。ー

 

そうです、一歩ずつです。

これからも一緒に歩きましょうね。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約