セレナイト メニュー

今年最後の講演会は熱視線とイノベーション

昨日は薬剤師を中心とした医療者向けの講演会に参加しました。

NHKの総合診療医ドクターGを模した様なワークショップ。

ひとつの事例を元に各チームで診療投薬についてディスカッションし、発表して更に論議するという面白い企画でした。

それぞれの職場での経験を踏まえて議論し更に新たな発見を明日に繋げる勉強会です。

専門知識はないですが見ていて大変熱くなりました。

私はその後のレクチャー講演のゲストとして時間を頂き、

実体験やセレナイトのお客様からの情報をお伝えして、不躾ながら薬剤師に望むことをお願いしてきました。

これまた皆さんの熱い心の視線をビシビシと感じました。

その後の懇親会にも誘って頂き、予定人数を超えた方々が参加してくださってここでもまた熱い論議。

本当に素晴らしい夜でした。

帰り際に今回声をかけてくださった先生から、

さとうさん2020年はイノベーションの年にするから、と。

先生たちの頭の中では既に様々な構想があるようです。

2020年まであと半月ほど。

どの様なイノベーションが起こるのか楽しみです。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約