セレナイト メニュー

乳房インプラント、エキスパンダー再建について

先日参加してきたジャパンキャンサーフォーラム2019。

乳房再建セミナーで講師をされた都立駒込病院の寺尾保信先生も講演に先立ってお話しされましたアラガン社のリコール問題について。

 

セレナイトのお客様もシリコン再建されている方やエキスパンダーで治療途中の方も多くいらっしゃいます。

みなさんは主治医とご自身のことをきちんと話していらっしゃると思います。

また、これから手術される方や、乳がんと診断されたばかりの方の中には不安が大きくなっている方も多いです。

まずは主治医と話すことが重要です。

そして正しい情報を得ること。

ここには国立がんセンターが出している情報のリンクを一部貼ります。

一般社団法人日本乳癌学会  ◀️

他にもありますので調べたい方は国立がんセンターのサイトから探してみてください。

 

情報はどこから取るかも大切ですので、自分できちんと選択してください。

セレナイトでも情報提供のご案内もします。

直接医療者の話しを聞いてみたいと思う方は

日本対がん協会のがん相談ホットラインへお電話してみてください。

直接的な治療についてはお話し出来ないと思われますが、どこの情報を見ると良いかなど最新の提案をしてくださると思います。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約