セレナイト メニュー

三寒四温 一進一退 そして時々意気消沈・・・そんな時もあるさ^^

寒い一日になりそうですね。

三寒四温。

温かくなったり寒くなったり行き戻りの季節です。

それを繰り返しながら春がやってきます。

今のワタシもその真っ最中かもしれません。

苦しいこと楽しいことうれしいこと悲しいこと・・・本当に驚くほどの繰り返し。

一進一退。

でも一歩、いや半歩づつでも進んでいって春を迎えられたらいいかなと心の奥底で願っております。

 

実は先日大変嬉しいご連絡を頂いたのです^^

まだまだ先のことなのですが、「日本の緩和ケアの父」と言われる先生が立ち上げられた会にゲストスピーカーとして呼んでいただきました。

今はワタシのメンターである先生(勝手に思っているだけです)が主催されているチームのようです。(別の先生からのご連絡^^)

さばさばとした中にも愛情たっぷりで、はじめてお会いした時も優しく接してくださったんです。

だけど本当に可愛い女の子のような一面もある素敵な先生なのであります。

まだまだ先のことですがお声がけ頂いた先生方にご迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

最近は医療関係の方からのお問い合わせも増えてきました。

もっと身を引き締めて頑張らねばと改めて思うのです。

だ・け・ど・・・・・、

ワタシの思いはがん経験者として気持ちを共有しともに歩むことですが、どっぷり「がん」ではなく、美容のちからで寄り添いたいと思っております。

だからセレナイトにお越し頂いたら少しでも治療のこと、がんのことを忘れて和やかにお過ごし頂きたいと思うのです。

がんの専門性の高い分野は病院や患者会にお願いして、ワタシは美容という側面から経験者としてお手伝いが出来ればと願うのです。

 

今日はセレナイトクラスのテキストに乳がんの写真を提供してくださったお客様がご来店。

毎月会うのに、待ち遠しい。

冷静でいてかわいらしい女の子のような小さな方です。

外の勉強会などで会うと、ヒールばかり履くワタシは見下ろす感じになってしまって本当に申し訳ないのです><

楽しい時間となるように、そしてリラックスしていただけるように努めます。

 

IMG_6175

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約