セレナイト メニュー

マスク支援とご支縁のご報告

雨の日の昼下がりのご報告

 

先日よりこちらでもお願いしておりましたマスク支援について、

光照院の吉水岳彦様から活動報告をいただきました。

それぞれに私にお問い合わせ頂いたり、

直接、光照院へお送りくださったりと沢山の方にご協力頂きました。

心より感謝申し上げます。

以下、岳彦様のメッセージを抜粋しております。 

😷😷😷 

このところ、ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。

マスクについては、継続的に岩手県大船渡のみなさまや、上智大学グリーフケア研究所の受講生のみなさま、セレナイトさとう桜子さんや熊本新ママ応援団の佐藤彩己子様からの呼びかけに応じた方々などが、それぞれに集めてくださったマスクを送って下さっていて、布マスクも市販のマスクと一緒に配ることができています。

ひとさじの会では、「支縁」といって、元来あった大切なご縁を支え、必要に応じて求めるご縁を結び支え、最終的には〝支え合えるご縁〟になる事を願って活動してきました。

まさに善き「ご支縁」を、わたしたちがいただいていたのです。本当に嬉しいことに思います。

みなさまの継続的なご支縁に心から感謝を申し上げます。

フェーズの移行に応じた活動と、感染の第2波への備えを考えつつ、来週以降も活動を続けて参ります。

いつもお見守り下さるみなさま、ご支縁くださるみなさまには、また活動の変更がある時には、またご報告を申し上げます。 

 

この活動はまだ継続しております。

お手元にあるマスクや生活用品でいま少しお分けしても良いというものがございましたら少しだけご協力頂ければ幸いです。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約