セレナイト メニュー

ブラシさん、一年間ありがとうございました。

大晦日のお掃除仕事の締めは毎年これ。

お世話になった大切なブラシを丁寧に時間をかけて洗います。

IMG_5858

以前トレーナーをしていた時にも、

「赤ちゃんを産湯に浸けるように洗いましょう」って言ってました。

でも若い女子たちは、「やった事無いからわからないです!」って言ってたんだけど、

ワタシもないよ、イメージだよね^^

この3倍の数のメイク用品を時間かけて洗いました。

いい気持ちです。

BOXも整理整頓して、全部の化粧品をキレイに拭いて断捨離しました。

陰干しして2〜3日かかるから暫くブラシは使わないメイクをします。

初詣くらいだからいいか。会うのも気心知れた友だちばかりだからね。

 

ついでにこいつも洗いました。

断捨離はしません。

ドライヤーで乾かして掃除機で毛を吸いました。

お散歩行って花買って、今は膝の上でいびきかいて寝ています。

来客なので一応キレイにしておかないとね。

まぁ知り合いばかりだけど。

IMG_5856 

IMG_5867IMG_5865

IMG_5881

IMG_5875

Facebookにupしていたら、セレナイトの大ボスから「これもブログに書いてくださいね〜」って。

そっか、こんな事も書くんだな・・・と。

では、後数時間で2016年です。

皆様本当にお世話になりました。

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨夜友蔵が送ってくれた巨大ニンニクをやっと食べました。

お仕事ない時じゃないと食べれませんもんね。

5個、スライスしてオリーブオイルで焼いて、トリュフ塩で頂きました。

美味しかったです。しかし今日は強烈なにおいです。。。

IMG_5855 IMG_5852

アボガドと同じくらい大きいです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約