セレナイト メニュー

スーパーナース参上 セレナイトの頼もしいサポーターです!

大学病院の看護師さんでご自身も乳がんの治療をしているお客様。

いつも元気で明るくふわふわ、ころころ、けらけらとした印象の方。

なんだかトリートメントのはじめも後も時間を忘れたかのように話し込んでしまいました。

とても勉強になる事が多い。

救命医療から精神科、泌尿器科など様々な経験もお持ちで、更に看護師さんたちへの教鞭もとっていたスーパーナース。

はじめてお会いした時は抗がん剤スタートしたばかりでしたがその時も驚くほど明るかった。

メールのやり取りでもにじみ出るパワーを感じる方。

でも今回、なんだか話しの最後に二人して涙が出てきてしまった。

「なんでだろう!!」って言いながら二人で涙を拭っていました。

 

前みたいに働けるのかな?

みんなに迷惑かけているよね?

体が思うように動かない。

家族への思い。

思いがけない人からの厳しい言葉・・・。

スーパーナースでも同じ患者さん。

涙が出ても仕方がない。

そんな涙を共有できた私は大きな力をもらいました。

そして、「私で出来る事は何でも言って。力になります!!!」

ありがたい言葉を頂きました。

最近何かとへこみがちな私にはこの言葉こそがパワーの源。

二人でやりたい事を色々出し合い語り合い、実現に向けて動き出しました。

動かなきゃね。

IMG_3175

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約