セレナイト メニュー

サクラコスキンケアメソッドの感想頂きました

セレナイトのお客様がこのところオンラインカウンセリングを受けてくださっています。
みんなMethod 1の「基本の洗顔」
在宅が長くなることで普段どおりにホームケアしていたつもりがここ最近くすみやざらつきを感じるようになってきたみたいです。
 
「やっているつもり」が実は出来ていなかったこともありますよね。
 
カウンセリングをして、実際に自分の毎日のやり方と比較しながらデモンストレーションをしていただくと、
「あ、やっていなかった!そこ触っていないかも!力が強すぎたんだ!あ〜スピードが早すぎた!」
そんな言葉が溢れ出てきます。
つ・も・り、は、少しの手抜きになっていて、その手抜きしていたところを見直すだけでちゃんと効果が出ます。
そしてそれを継続することが大切です。
 
丁寧にクレンジングをするようにしたらいつもより肌が柔らかくなっているのを感じてくださっているようです。今まで、いかにきちんと洗えてなかったんだなぁと反省・・・とのこと。
ざらつきも気にならなくなってきて、心なしか少し顔色も白くなった気がするそう。
そうなんですよ。必要のない角層が丁寧なクレンジング洗顔で排泄されることで濁って見えていた古い角層が減少し透明感が出てくるのです。
これを継続して頂きたいですね。もっと良いことがあると思うから。
 
お手入れは今の肌と、これから将来の自分の肌を作るものなのです。
だから面倒くさがらずに楽しみながら10年先の自分を想像しながらやってほしいと思います。
 
☆ヒントとアドバイス
今の季節や環境に合わせたクレンジングの量や付ける順番、なじませ方や触れ方など、一人ひとりのクセがあります。
ずっと一緒ではなくその時の自分の肌に合わせることが一番大事。
そしてクレンジングや洗顔の時は人目もないので思い切ってゴリラ顔やブス顔になって舌で皮膚を引き延ばしてそこも丁寧に洗ってみてください。
ざらつきやくすみの原因である洗い残しが取れてスッキリ顏に変身しますよ。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約