セレナイト メニュー

キャンディキャンディに憧れた看護師さん

キャンディキャンディに憧れて看護師になった方はその先に進もうとしています🍬

 

セレナイトクラス受講生は、化学療法とリンパ浮腫の認定看護師さん。

現在はリンパドレナージを専門に活動しているのですが、今後はエステトリートメントやメイクアドバイスもやっていきたいそうです。

 

看護師さんに皮膚のことや、治療中の方たちの心のことなどを話すのはとてもおこがましいのですが、毎回感動してくださるのでちょっと安心しています。

早速日本化粧品検定のオンライン3級をとったそうです。

次は1・2級に向けて準備ですね。

これまでに医療者研修を受けてくださった方々もこの秋の検定にチャレンジする方が何人もいて嬉しい限りです!

実技編はやっとOKIKUちゃんの出番です。(フェイシャル練習用人形)

リモートでどこまで出来るかわかりませんがやってみようじゃないか!

まぁ相手は看護師さんですし、

ひとつ言えばみっつほど理解してくださるのできっと大丈夫!

私自身も多くの学びを頂きますし緊張と共に充実した時間を過ごしておりますよ。

準備や予習も楽しいです。

こんな寒い日はゆっくりstayhomeで出来ることをやっていきます。

 

さっきちょっと天気になったので散歩に出たらランドセル🎒背負った子たちに遭遇。

もう小学校ははじまったんかな?

風邪ひかないようにね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約