セレナイト メニュー

カウンセリングが一番大切です。

GWに入り女医さんがトリートメントにお越しくださいました。

カウンセリングを行い、普段の手抜き???美容の奥深さを知らなかったから???故のお肌のケア不足がわかり、先生のためだけの情報をお伝えしトリートメントを行ないました。

触りはじめてすぐに手の平に感じる事も多々々々々々々々々々々々々々々々々^^

でもお仕上げに入る頃は感触もちがってきました。

ご自身も翌朝もっちりでした!!とご実感の連絡を頂き一安心。

しかしワタシの手を貸す事が出来るのはセレナイトでトリートメントをする際だけ。

ご自宅でも簡単に出来る事からアドバイスさせて頂きましたので次回お会いするときは変化が更に出ていると嬉しいな^^

 

お肌は正直です。

手をかければきちんと答えてくれます。

使う量や順序、置き方、馴染ませ方など季節やその時の自分に合わせて変えて行くだけでもいいんです。

そのかわり間違えの無いように、自己満足や雑誌の受け売りではない「わたしのためのお手入れ法」

それを続けて行けばきっと変化してきます。

間違った方法では良い変化は表れないし、逆にトラブルの原因になる事だってありますから〜。

カウンセリングして皆さんが驚いてくれて実際にトライして、そして変わってくださる事が一番嬉しいのです。

昔っからカウンセリングが大好き!!!

先生、次回お会いするのを楽しみにしております。

脅してるみたいでごめんなさい。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約