セレナイト メニュー

アピアランスに共感してくれる男性医療者来店

昨年、薬剤師向けのアピアランス講演を開催してくださったり、

セレナイト医療者研修を受講してくださった、

埼玉がんセンターの武井 大輔先生が奥様にトリートメントチケットをプレゼントされました。

そして、朝から素敵なプレゼントと一緒にご夫婦で来てくださいました。

シンデレラワインと呼ばれているものらしいです🥰

奥様はがんではないのでセレナイトメニューではなく、春からひっそりとはじめて、来月から本格的にスタートする一般の方向けのサロントリートメントをご案内しました。

久しぶりのエステにはじめは少し緊張気味でしたが存分に寛いでくださったようで良かった。

 

 

武井先生は、これまでセレナイト医療者研修を受けてくださった男性受講者の中で、一番アピアランスケアに共感し、ご自身でも色々と勉強して研究会などで発表してくださっているレベルなのです。

もちろんご自身で眉を剃ったり、様々なアピアランスメイクやスキンケアも検証済みです。

もっともっと、アピアランスに目を向ける医療者が増えて欲しいと今日も語り合いました。

 

奥様のトリートメント後はアピアランスの勉強会みたいになってしまいましたが、久しぶりにたっぷり話せて良かった〜。

既に忘年会の打ち合わせもして、

また再会が楽しみです。

今年も幹事頑張ります!

 

一般の方向けサロン詳細

どうぞよろしくお願いします。

https://www.hugs-tokyo.com

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約