セレナイト メニュー

アイクリーム、高いですよね。・・・でも是非に♡

突然ですがアイクリーム、お使いですか?

頬クリーム、鼻クリーム、額クリーム、無いですよね。

リップクリームは唇を守るため。

アイクリームは更に特別なもの。

 

apple-iphone-mobile853-1560x1037

そう、目元はとても敏感で年齢も出やすい場所なんです。

だからアイクリームが存在します。

特別つけるものを換える必要も無いんです、本当は。

だけどすこしダメージが出始めたと感じた瞬間からプラス1のアイテムになるんです。

それは20代前半かな?

よく考えてください。目のまわりから汗が出ますか?

一日に2万回以上の瞬きをしていると言われる目元はコンタクトレンズを着けたり外したり、パソコンやスマホの画面を見続けたり、この季節は花粉症でゴシゴシと擦ったり。

ゆで卵の薄皮程度の厚さしかないのにこんなに酷使されています。

そんな負担を請け負って毎日朝から晩まで頑張っているんです。

そこに専用のプレゼントをしてあげても罰はあたりません。

というか、やってあげてください。

早い段階からアイクリームを使用していた方とそうじゃない方の差は・・・・・あります!!

ワタシの経験上、あります。

だけどいくつになっても遅いと言う事はありません。

生きている限り新陳代謝しているのですから今からでも遅くありません。

スピードを遅らせる事を目的にしてもいいです。

朝晩化粧水の後に、目のまわりにトントントンって軽くつけてください。

カウンセリングで聞いていると、つけていない人は別として、

つけている人も間違っている場合が多いです。

下瞼だけとか、ぐるぐる圧をかけすぎたりとか・・・こわい怖い。

優しく薬指で瞼も下瞼もそしてこめかみ辺りまで優しくです。

こめかみ辺りも実は凄く乾燥しやすい所です。

拡大鏡で見てください。乾燥しすぎた高級な和紙みたいになっていませんか?

だから目の回り全てにトントントン、です。

赤ちゃんだと思って優しくトントントン。

赤ちゃんに大人用のお布団はかけませんよね。

それと同じく、目元にも他のクリームでは重すぎるのです。

少々高額にはなりますが沢山使う必要は無いのでこの春からスタートしてみてください。

でも、ここは一番効果の出にくい場所でもあります。

効果ない!!ってすぐに諦めないようにしましょう。

継続は力なり、継続は若さなり、です。

 

暫く使用していなかったアイクリームを使ってみよう

ワタシは昨日の夜バスタイムのクリームパックをしました。

たまにするのですが、昨夜は特別にアイクリームを顔全体に塗って贅沢パック。

たまにはこんな事もしてみるとお肌も喜びます。

だって高成分高機能のアイクリームをつけてもらって頬も鼻も額も大喜びです^^

年に数回の贅沢日和。

alana1197-1560x2355

季節の変わり目、皆さんも是非お試しください♡

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約