セレナイト メニュー

みなさん冬の朝の有効活用しています

今日は朝から天気がよくていい気分の週明けですね。

こんな日は肌が急激に乾燥していきます。

放射線や抗がん剤治療中の方は特に気をつけてください。

お風呂から出たら時間をおかずにすぐに保水保湿をしてくださいね。

リビングや寝室に行く間に蒸発するので、

出来るだけバスルームを出た所をあたたかくしておいてそこでケアをするようにしてください。

お客様の背中マッサージをしていると、特に治療中の方達の背中や腕が乾燥しておりますので気をつけてください。

乾燥してからつけると、表面だけのべたつきで終ってしまいます。

本当は全身保湿剤の入浴剤があればいいんですがね・・・。

 

治療中からお世話になっている、ある大学の先生がいずれはそんなアイテムをリーズナブルな価格帯で作りたいと仰っていたので今も期待して待っています。

セレナイトのお客様はよくご存知の、喜の泉を紹介してくださった先生。

サクランという成分が素晴らしいのですが何せ稀少成分なために、気候とかの影響もあるのでしょうね。

でもまだまだ諦めてはいません!!

自分で背中まで手が届かない人もいるのでそんな人には入浴剤しか無いですからね。

 

忙しい毎日、夜はゆっくり湯船に浸かってその日の疲れを癒してください。

そしたら熟睡できるかもしれません。

このところお客様の早起き具合に驚いております。

3時とか4時に起きる方もいてびっくり!!

豆腐屋か!!って感じですが

みなさま朝の時間を有効に使っていらっしゃる。

本を読んだり、お仕事したり、家事を丁寧にしたりと人それぞれ。

素晴らしいです!

見習わなくては・・・と思いながら6時くらいまであたたかいお布団の中でダラダラしております。

少し早く抜け出してお顔のケアでもしてみよう。

洗顔してローションでしっかり保水してたっぷりクリームでお肌を保湿して瞼を温タオルで温める。その姿でボーッとするだけでも全然違う。

早起きは三文の徳、ですもんね。

 

では今週も素敵な1週間になりますように。

いや、素敵な1週間にしてくださいね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約