セレナイト メニュー

みかさんへ

みかさん、ご無沙汰しています。

2月の初めにメールのやり取りをしてからなのでもう3ヶ月が経ちます。

 

いつもブログへのコメントをくださってありがとうございます。

ツッコミや有難いメッセージはいつもワタシを踏ん張らせます。

3月になったら会うお約束があっという間に5月ですよ。

楽しみにしていますよ。

ワタシよりもセレナイトの事、ワタシの事を心配して応援してくださってありがとうございます。

その応援メッセージが途切れて少し寂しいです。

毎回メールの最後には「ブログの更新を楽しみにしています!!」って言ってくださるので今年に入ってからは努力していますよ。

みかさんが見てくれてるだろうなと思いながら書いています。

 

セレナイトの取材のときは明るく一緒に居てくれてありがとうございました。

ワタシより上手におしゃべりしてくれてありがとうございました。

 

トリートメントの日は「銀座に行ける!!」って言いながら美味しいお土産をいつもありがとうございます。

 

そして本当にあたたかいメッセージをいつもありがとうございます。

いつも天気の話とワタシのブログの話が多かったですね。

あ、前回お土産でいただいた美味しいパン屋さん、聞いたのに忘れてしまいましたよ。

いつかまた教えてくださいね。

 

いつブログでみかさんへのメッセージを載せようか考えていたんですが、なんでもない日になんでもないように載せてみようと思い立ちました。

いまのワタシの心境お察しですよね、みかさんなら^^。

優しく励まして見守ってくださいね。

いつかセレナイトのお手伝いしてくれるって言っていた約束もどうぞよろしくお願いします。

 

みかさんに笑われないようにセレナイト踏ん張りますね。

頑張りすぎず、踏ん張ります!!

楽しみにしていてくださいね。

みかさん、ありがとう。

 

今ね、メールのやり取り見ていて気付きました。

ワタシたちのメールのやり取りのタイトル、いつも「ありがとうございます」「ありがとうございました」。

おかしいね。

autumn-fall-colorful561-1560x852

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約