セレナイト メニュー

また切ってしまった。

またカットしてきました。

 

昨年末に、ロングになったヘアスタイルから、

「今度は自分の意志で!」と思い、

抗がん剤治療で抜けたこと以外では数十年ぶりにショートヘアにしたのです。

抗がん剤の副作用は自分の意志に反して勝手に抜けて行くからね。

 

その時はとても新鮮で、なんだか気持ちよくてスッキリとしました。

それから少し伸びると気持ち悪くなり、結わえられるようになるとむずむずしてしまうので毎月カットしていたんです。

 

昨日、広島の研修生さんがウイッグを卒業しショートヘアになった写真を送ってくれたんですが、それを見たらまたむずむずが涌き出してしまい、まだ一ヶ月も経っていないのにカットしてきました。

ベリーショート。

 

ワタシは予約が苦手で思い立ったら・・・なので、いつも担当さんはいません。

でも急に行ったのに、好きなスタイリストさんがいたのでこれまたラッキー✨✨✨

ワタシの言う事をすぐに察してくれて、その通りのスタイルにしてくれるんですよ^^

歳は多分半分位なんだけど、こんな人に出会えてよかったな^^と思うのです。

ワタシもそんな存在を目指しつつ・・・さっぱり〜な気分です。

 

これからもどんどん短くなって、夏頃には坊主になるかも・・・><

それはそれでいいんです。

オシャレ坊主にでもなってみましょう。

でも、スタイリストさん曰く、ショートも度が過ぎるとお手入れが大変だそうです。

今くらいのものでアレンジをしながら行く事をお勧め頂きました❤️

 

抗がん剤を経験した方で、それまでロングだった方はショートヘアに目覚める人が多いようです。

(セレナイト調べ💕)

 

あ〜気持ちいい。

顔を洗う時もターバンいらんくらいの短さです。

 

(こんな気持ち。)

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
Tel.03-3542-5530
営業時間 11:00〜20:00 不定休・要予約