セレナイト メニュー

ほっぺのぷよぷよ感は夏疲れ肌かも

そっと両手で頬を包んでみてください。

そしてゆっくりと離し、手の平全体、指先だけ、場所を変えながら軽く押しながらご自身の肌チェックをしてみてください。

あれ?

なんだか緩んでない?

ハリがない?

ザラついてる?

それは夏の疲れが肌に出ているサインです。

 

夏前はこんなんじゃなかった!!

という人も、鏡を見て毛穴の開きや全体的なブルドック状のたるみを感じるのではないでしょうか?

今年の酷暑がもたらす疲労肌、ですね。

与えたはずの水分が蒸発し、大切な栄養分もなくなりカサカサ砂漠化してしまう程の夏でしたから。

 

このところのみなさんの肌を見ているとそんな方が多いのです。

自分ではちゃんとケアしていたつもりでも、この夏の暑さには負けてしまったようです。

体も疲れていますので気持ちはちゃんとケアしたつもりでも本当はささっとケアで終っていたりと、ここにきて手抜きの色んな影響が出ているようです。

鏡を見ないでお手入れしたつもりになっていた方はTゾーンが脂っぽくこめかみからUゾーンが乾燥していたり、更には肌全体がぶよぶよになっていたり・・・。

はたまたブツブツとフェイスラインが詰まっていたり、と、色々です。

 

今週はまだ30度越えの日が続くようですが来週あたりからは涼しくなると予想されます。

秋の夜長に、夏の蓄積しすぎた疲れをとるようにホームケアしてみてください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約