セレナイト メニュー

とちぎアピアランスケア外来センターについて

今日は宇都宮でお話をさせていただきました。

早めに行って餃子を食べて、会場入り。

 

ちょっと強面の院長先生にビビりながらもご来場くださった医療者や患者さん、ご家族にむけて、全身全霊で喋り尽くしました。

終了後のメイクレッスンも、漫才みたい〜と言われながらも楽しい時間。

院長先生も心動いたとの報告にひと安心です

 

終わった後は主催の先生方と食事会と称した勉強会のような…🥤

 

 

今日感じたこと。

アピアランスケア外来とは!

外来って付く意味の大きさ、もっと知って欲しいと思います。

立ち上げた皆さんのこれまでのご苦労、努力、全ては知り得ませんが本当に大変だったと思います。

外来の意味、

知って欲しい。

医療者にも美容関係者にも、そして患者さんにも。

今日、笑顔で帰っていく治療中の方の後ろ姿を見て尚更です。

がん治療が始まる瞬間からアピアランスは必要なものと知って欲しい。

そして、何よりこのチームの団結力。

素晴らしすぎ!

ひとつをなり遂げるにはチーム力だと改めて感じました。

ラグビー決勝戦は見れなかったけど、

ラグビーチームも断然チーム力ですよね。

素晴らしい団結力とゆるさと笑いのチームを存分に感じた一日でした。

みなさまありがとうございました😊

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約