セレナイト メニュー

“がんになって良かった”と思えるご褒美の時間 Thankful Tea Party”

“がんになって良かった”と思えるご褒美の時間 Thankful Tea Party”

IMG_4475
八方園にて総勢150名。
こんなに沢山のがん仲間と同じ時間を過ごしたのははじめてでした。
ギリギリに行ったらなんと特等席の真ん中最前列!
全て目の前で見る事が出来ました。

とてもうれしかったのが、今までなかなかチケットの取れなかった「いのちの落語の樋口剛さん」のお噺を目の前で聞く事が出来た事。
治療中に本も読んでました。苦しさを楽しさに変える方法、落語との出会い、抗がん剤の副作用の乗り越え方・・・。
「笑いは最高の抗がん剤!!!」
本当にそうですね。
だけど笑えるまでには相当の時間が必要だと言う事もみんなが知っています。

IMG_4481

まさに昨日は笑いに溢れる一日となりました。
写真撮ったのに後で見直したらピンぼけや写っていなかったり・・・。

それから昨日は友人の寿報告もみんなをHappyにしていました。
先月「プロポーズされたの!」と聞いてから1ヶ月。週末には入籍です。うれしい・・・。
暮れに彼との出会いや一時のお別れ、病気の事など色々聞いていたから尚更感動でした。
昨日このパーティーの後にご両家の顔合わせと言う事で本当にシアワセそうでした。
本当におめでとう、良かったね♡

 

セレナイトのPRもしてきました!

お客様でキャリアカウンセラーの砂川さんとステージにあがりまして1分間のプレゼンタイム。

突然の事でドキドキで手がぶるぶる・・・。緊張した〜・・・。

これはまた偶然にお友だちが遠いテーブルから写真を撮っていてくれて送ってくれました。

漫才やってるわけではありませんから〜。

IMG_4488IMG_4489

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約