セレナイト メニュー

お花見で区切りをつけて新年度の始まりです。

image

桜も満開。

新年度が始まりました。

セレナイトとしては昨日とも別段変わりは無いのですがワタシの心の中でのなんだか一区切り。

可笑しいくらいに4月のスケジュールが入っていきます。

この3月までは「ん〜…。」な状態だったのに。

まぁ、毎年恒例なんですよねこのパターン。

 

実は今月から、月に数日ですが中央区公共施設で勉強を兼ねたお仕事をスタートする事になりました。

昨日は説明を聞きに行ったのですが、とっても真面目な所なので緊張感いっぱい。

分厚い説明書を頂きましたが開けるのが怖いです。

初日までに読破します。

読んでもわからないから目だけ通しておいてください・・・と…。

はい、そうします。

コームインさんとカターイお仕事をしながら、セレナイトにも必要な事の勉強をします。

ソシオエステティシャンとしての更なるステップアップのためにも頑張ります。

一年間で早起きの習慣がつくかな?

良かった〜暖かい季節のスタートで。

寒いと絶対無理‼︎

こんな事もあって新年度は4月からなのかな⁇

あったかいから心躍るもんね^ ^

ザ・チャレンジざんすぅ*\(^o^)/*

で、昨夜は一年間の締めとして目黒川の桜を愛で、そして美味しいお酒と料理に舌鼓ってことで、行ってきました🍺

まぁいつもの焼き鳥ですがね。

仲良くさせてもらってるドクターの奥様と^ ^

最後は2人で泣いてたハハハハハ❤️

 

さぁ頑張るぞ〜。

皆様こんな感じのセレナイトとワタシを新年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

image

image

image

image

image

image

今日はセレナイトをやりたい!と言って旅たった優香ちゃんのお誕生日です。

そっちからも桜が見えますか?

どうにか頑張ってるからね〜🌸


 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約