セレナイト メニュー

いつもと違う月曜日になるかな?

月曜日!

自粛生活になって何度目の月曜日でしょう。

今日はいい変化の日になるかな?

そうなってもならなくても、まだ直ぐに行動するのは怖いです。

既に友人と食事や旅行の話はしているけれど実際決行するのは当分先ですよね。

それくらい怯えていた方がらいいと思います。

怯えすぎるのはよくないけれど、国や都や自分のルールを決めて、ね。

25日解除か!のニュースが出て、お世話になっている先生たちが連絡をくださいました。

思いがけずの連絡にとても嬉しくて感謝です。

 

「いよいよ解除が見えて来ましたね。
再始動、期待しています。待ってる人たちもたくさんいますね。」

「桜子さんに直に会いたいです。会って色々な話を聞きたいです。」

「大事なものから離れる時間はとてつもなく不安だけれど、戻ってからのものの見え方がすごく変わって、全体というか視野が広がる感じです。」築地を離れた不安を伝えると、ご自身の経験を添えてメッセージくださったりとか。

「桜子さんの活動は非常に意義のある事!必要とされる多くの方々の為に、是非がんばって!」

皆さんに守って頂いていると改めて実感しています。

 

焦らず慌てず諦めず。

いつもと少し変えてみた😅

無理せず自分なりの進み方を見つけていきますね。

みなさん、絶対会いましょうね!

ベランダの桜の木。

もう全部枯れて散っていってのに、未だにこの花だけは食らいついています。

雨風にも耐えてるんだよ、頑張れ!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約