セレナイト メニュー

あなたのお肌はラップ何枚分くらいの肌色ですか?断捨離の季節ですよ。

角質肥厚した肌はラップを何枚も重ねたような状態です。

サランラップ1枚では透明ですが、何枚も重ねると透明感が無くなりぼこぼことごわつきますよね。

肌も同じで余分なものが重なりあうとくすみ、にごり、ごわつき、ざらざらになってしまいます。

特にこの時期は季節の変わり目でそんな悩みを持った方が多くいらっしゃいます。

そこでセレナイトではトリプルクレンジングをしています。

トリートメントが終わるとみなさん口を揃えて「白くなった!!!」と^^

ホワイトニングのケアをした訳でもないのにプロの手で丁寧なクレンジングを施すだけでハリと艶のあるお肌に導くのですよ。

 

ホームケアで取り入れたい事

クレンジングの量をいつもより少し多めにして丁寧に行います。

その後は角質ケアの化粧品を使ったりして余分なものを取り去りましょう。

そして一番大事なのは取り去った後に水分と栄養補給の為にたっぷりの化粧水と美容液、クリームでのカバーを忘れずに行います。

半月ほど続けてみてください。

朝、手に触れた瞬間のお肌が変わってくると思いますよ。

 

 

3月に入り、そろそろ季節に合わせてホームケアやメイクも春仕様にチェンジする頃ですよね。

その前に是非お肌の断捨離をして桃色ピカピカを目指しませんか?

 

セレナイトはがん患者さんだけではなく健康元気女子のサポートもしておりますので是非一度お試しください。

IMG_3096

ワタシは昨日自宅の色んなものの断捨離をしました。

そして4回も洗濯機をまわして気分爽快!!

でも外に何回も出た為、目がぐしゅぐしゅで鼻がズルズルです。

これも季節の恒例イベントですね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約