セレナイト メニュー

『選べるなら、今、死にたい』~血液クレンジングが蘇らせること~ 轟浩美さんの手記より

ご主人をスキルス胃がんで亡くされた轟さん。

私も一度だけご主人にお会いしたことがあります。

 

最近ネットで話題になっている「血液クレンジング」

轟さんがご自身の想いを記されたものです。是非読んでみてください。

『選べるなら、今、死にたい』~血液クレンジングが蘇らせること~

ワタシの周りにも、お客様の中にも、

この奥様の立場、ご主人の立場の方がいます。

それぞれが苦しんでいるのがわかります。
それを知っているからこそ伝え方が難しいです。

 

ワタシ自身も一時あるサプリメントを飲んでいました。
ホテルだったか、大きな会場で開催されたその説明会には医者がいました。
その医者の長い講演の中身は、いかにもの言葉が並び、患者に夢と希望を与えました。
友人はその説明会の後には長い列に並び、その医者の話を直接聞いていました。

それは命と引き換えに、高額な小さな粒の提供。

 

今考えればわかることが、
あの時は、それ以外が視界から消えているのです。

 

このような事実は、直面している人には直接的には受けてもらえないこともあります。
だからこそ、第三者からのこの発信が多くの方に届きますように。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約