セレナイト メニュー

「のんべんだらりの生活を一変させようの2015年後半プロジェクト」

昨日は午後から定期検査。

採血採尿、診察内診、超音波諸々・・・。

結果は一週間後。この一週間が恐怖の日々のはじまりですよね。

毎回慣れる事は無い。ドキドキです。仕方ないんですがね。

相性の悪い友だちが暴れだしていない事を祈る一週間です。

そんな事ばかり考えていても仕方ないので午前中は元気になれそうなミーティングを入れておりました。

やっぱりよかった。

すごくすごく幸せな打ち合わせが出来ました。

まだこれからの私の働き次第ですが努力したいと思います。

セレナイトはじめたいな・・・と思った時から叱咤激励してくださってる国立がんセンターアピアランスセンター長の野澤佳子先生にも話したらすごく喜んでくださいました。

「よく2年間頑張りましたね!」と。いつも怒られてばかりだからうれしいです。

でも以前から相談していた「がん美容手帳」の一部について今回相談したらそれは「重い!だったら出すな!」と一蹴されました。

考えてもいなかった内容でしたが、そう言われたら絶対にそうだと・・・。

患者と先生の付き合いからこんなに叱って頂くまでの関係になれたことも感謝ですね。

この夏からはいろんな計画が満載です。

2年間耐えてきた甲斐があった〜。

って私の近くにいる人たちは、「えっっ?のんべんだらりじゃ無かったかぁ????」って言いそうですが、私なりには一応頑張っておりました・・・つもりです。

でもなにか動き出した気配がありますのでこのタイミングを大切にしたいと思います。

セレナイトプレクラスも始まるので資料製作も最後の追い込みに入りました。

来年の本クラス受講希望の方もご連絡くださいました。

やらなきゃいけないんだと自分に言い聞かせ、これを「のんべんだらりの生活を一変させようの2015年後半プロジェクト」と致します。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約