セレナイト メニュー

セレナイト再開についてのご報告とおねがい

平素より格別のお引き立てを賜りまして心より感謝申し上げます。         
3月より活動を止めておりましたセレナイトですが6月中旬より再開致しました。
まずは3月からキャンセルをお願いしお待たせしておりました顧客の方々から順次致しましたが、
7月からはお待たせしておりました方や新規の方もお迎えする準備が整いました。
ここ数日間は直接お会いするなかでみなさんの内にある悩みなどを直に聞き、その場でその方に合わせたアドバイスが出来る幸せを改めて実感しております。
これからは新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針を受け
より一層の安全対策を講じながら今まで以上に慎重にお客様をお迎えして参ります。

 

=セレナイトのご用意=

・体温計測を常に行い体調管理に努めます。

・フェイスシールドを使用した送迎。カウンセリング、そして施術時は今まで通りに終始マスク着用とさせて頂きます。

・ご来店中は数回窓を開けての換気を致します。

・これまで同様にご来店中の手指消毒を徹底致します。

・ご来店時に使用する備品・タオル・アメニティーはお一人ごとに毎回交換・アルコール消毒を徹底しております。

 

=ご予約・ご来店のお客様へのおねがい=

・37.5度以上の熱がある方や数日間体調がすぐれない方などは予約の変更をお願いしております。変更は遠慮なくお申し付けください。

同居のご家族・ご友人・同僚などに感染症に類似する症状の方がおられる場合もご予約、ご来店をお控えくださいますようお願い致します。

入店時は全身のスプレー消毒、洗面所における手洗い、うがいをお願いしております。都度のタオル、紙コップを用意しておりますのでご使用ください。

各所にアルコール消毒液・アルコールシートを用意しておりますのでご利用ください。

・当面の間は一日お一人様のご予約とさせて頂きます。

 

こちらの掲載事項以外に疑問・質問がございましたらお問い合わせくださいませ。

 

2020年、残り半年も様々な変化があるのでしょうが自分自身に出来ることをその時々で常に対処していきたいと思っております。

引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年6月30日

セレナイト さとう桜子

 

 

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約