セレナイト メニュー

Xmasリースをありがとう?

今年もXmasリースが届きました。

15134771_674966876007705_5566105253493678399_n C

毎年この季節になると贈っていただくクリスマスリース。

セレナイトの大切なお客様であり、メンバーでもある彼女のご家族より・・・。

いつもシンプルで落ち着いたイメージのリースです。

心地よく優しいあおい香りと、深く落ち着いたグリーンに癒やされています。

15253536_674966759341050_8327214365065581136_n

この季節はワタシたちにとっては苦しい思い出が多かったけれど、少しずつ心のかさぶたも落ち着いてきてるのかな。

毎年頂くこのリースが傷を癒やしてくれているのかもしれません。

 

「シンプルなのと豪華なのどちらがお好き?」って聞かれたのです。

「シンプルなのが・・・」

もしかしたら来年は「豪華なのでお願いします!」って言うかもしれないなぁ。

まだXmasになってもいないのに1年後の事をお願いするなんて、おばか。

だけど、今年はそんな気分にさせてくれた一年だったような気がします。

そしてそれが来年は花を咲かせてくれたらいいなぁと思うのです。

セレナイトを見守ってくれるみんなの為にも頑張らねばね。

 

今日と言う日に届いたXmasリース。

みんなにいい事が沢山起りますように???

15241744_674966976007695_8605176111541651722_n

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約