セレナイト メニュー

Tパンツ用巾着をご家族のみなさんと一緒に仕上げます。

明け方は雨だったのに、出る頃にはやっぱり雪。

今日は元女子会の為早めに出たのですが、案の定電車はのろのろ運転で遅くなってしまいました。

でもうれしい事がありました。

この2ヶ月間骨折で入院していた女子が復活されておりました。

相変わらずシンプルオシャレな元女子はいつも学ぶ事が多過ぎて^^

うれしいです。

今日も暖パンにフラワーモチーフのインナーにモスグリーンのニットですごくオシャレなのです。

でもその中はコルセットでグルグルなんだそうです。

その心意気、流石女子です。90歳女子にはかないません。

 

今からTパンツの巾着スタンプ押しや、お送りする際の決まり事を話します。

こちらはご家族をがんで亡くされた方々がお手伝い頂いておりましてすごく助かっております。

いろんなアイデアをくださって、この巾着も2枚購入で差し上げるのですが、

「入院中はちょっとしたモノを入れるのに巾着なんかすごくうれしいのよ!」って。

ワタシもそうだったな。

って事で作っていただいたんです。

それにスタンプを押していきます。

今日は雪なので延期にするか、ワタシ一人でも・・・と思ったのですが、

「行きます!!」とご連絡を頂き、本当に嬉しく思います。

さぁもう少し追い込み頑張ります。

img_8590

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約