セレナイト メニュー

GWの折り返し

GWはじまってから、雨が多く昨日も降ったり止んだり、晴れたり暑くなったりと忙しい一日でした。

皆様のGW、いかがですか?

ワタシのGWは例年とは違い、やはり少し浮かれモードでしょうか・・・。

日頃合えない友人たちと会ったりしております。

平成最後にはなかなか会えていなかった友人達と一気に会いました。

ちょっとお茶のつもりが皆5時間オーバーばかり。

また、友人たちのお泊まりもありお招きモードの支度で大わらわでした。

犬まみれ、人まみれです。

雨の散歩もなんだか感慨深いものがありました。

連泊なので久しぶりに大人数の食事を何度も作り、みんなで食し、楽しい時間。

平成を振り返りながらカウントダウンをし、

平成の時代を迎えた時とは真逆の感覚で令和を迎えました。

とは言いながらも30日はどことなくしんみりとした気分にもなりましたが、GW序盤は新しい時代の幕開けを楽しむ期間でもありましたね。

 

明日は一般参賀です。

東京も混み合うのではないでしょうか。

銀座、日比谷、有楽町辺りはすごいことになるのかな?

 

さぁ残り半分のGWを思う存分楽しんでください。

ワタシは今日から3日間、お仕事です。

がんばりまーす。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約