セレナイト メニュー

GW最終日

とうとう最終日になってしまいましたゴールデンウィーク。

みなさんはゆっくりと過ごす事が出来ましたか?

 

ワタシはとても充実したセレナイト2Daysクラスも終わり、この最終2日間は例年の自宅断捨離大掃除をと思っていたのですが、ダラダラとした休日となってしまいました。

一応衣替えしたりクリーニング屋さんを行き来したりはしてみたのですが思い切りの良い大掃除は出来ていません><

そして溜まっていた読書もしたいと考えておりましたが、1ページたりともめくっておりません。

何故かと言うと、大きな口内炎が出来てしまい、追加で長引く花粉症に悩まされ、凹みまくりのGWだったのです。

口内炎が久しぶりに大きなものが何個も固まり、巨大化してしまいました。

金曜日の夜は、打ち合わせと称したお食事会に行き、食べて飲んでの楽しい時間だったので忘れていたのですが、実はすごい事になっていたのです。

 

化粧もしたくないと、眉だけ書いて出掛けたクリーニング屋さん。

途中で会ったご近所さんも、クリーニング屋さんもワタシだと気付いてくれない・・・。

なんやねん!

そんなに違うんかい!!

よく言えば、メイクが上手ってことよねって自分を励ます。

夕食も自分の中ではパーティー並みに作ってはみたものの、痛すぎて味がわからない。

でもさ、痛いけど沢山食べた。

さくらん坊も体調悪しで外に出たがらないので静かに引きこもりでした。

あー勿体ない休日でした。

でもその中でもセレナイトバストケアのパンフレットの最終校正が上がってきました。

セレナイトサポーターズの内のひとり、ナオミさんが夜な夜なワタシやバストケアサポートの看護師さんの意見を取り入れ、修正し、何度も何度もやり直しをしてくてすごく素敵なものになりました。

あとは印刷に回すだけになっています。

GW明けからはメンバーさん以外にもご案内していきますのでどうぞお試しください。

 

では皆様、GW明けは疲れやすいと思いますが、1週間気合いで乗り切ってくださいませ。

セレナイトはと言うと、木金とまた研修が入っております。

こちらはセレナイト研修のベースとなる後継者育成のクラスです。

今回は看護大学の先生をお迎えし、がんについての授業を開催します。

今からワタシも楽しみです。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約