セレナイト メニュー

セレナイトがん患者さん向けお茶会

美容関係者向けセミナー 、患者さん向けお茶会、二日間が終わりました。

昨日の会も充実していたけれど、

今日の患者さん向けお茶会は延長の5時間!

みんな笑いっぱなしの騒ぎっぱなしの午後でした。

結構シビアな話から

ウッソー!的な話まで、

患者サイドと医療者サイドの

楽しみながらちょっと心つまる話もありの、ぎゅーっと詰まった情報共有の時間になりました。

 

みんなががんの経験者だからか色んな話が飛び出してちょっと驚いたことも…。

吐き出し出来て良かったです。

乳がんの方も

スキルス胃がんの方も

大腸がんの方も

肝臓がんの方も

婦人科がんの方も

脳腫瘍の方も

転移の人も

再発の人も、

今日、この日に、この時間を一緒にいることが出来て良かったです。

(あの突然のニュース速報を、みんなで知ることがとても大切に思えた瞬間でした。)

 

明るく、強く、朗らかに、

そして自分勝手にやれることはやりましょう!

…このマークで、ワタシの言わんとすることわかる人は古いかも^ ^

 

 

集まってくれたみなさんのあの笑顔が嬉しくて、

治療真っ盛りの講師の米ちゃんと

モリモリと時間延長し、

そして、

ウキウキの打ち上げでした。

いつもの、米ちゃんリハビリパン ?

ごちそうさまでした。

そして、お客様の

お土産、ブーケやお茶菓子など

本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また年末か年明けにやりましょう!

 

新幹線で帰った方はそろそろ無事に着いたかな?

お疲れ様はいつものここ!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約