セレナイト メニュー

7月度元女子会

  1. 今月の元女子会。

    梅雨明けしてないから蒸し暑いわねぇと皆さん口を揃えて仰る。

    でもみんな清々しいお顔です。

 

  1.  

    外にも出掛けられないし洗濯も溜まっちゃってって。

    ふんふん、そうなんだ。

    おばあちゃん方と玉入れして、おしゃべりして、エステしてメイクしてます。

  2.  

    おひとかた、

    「私ね、ツワリがひどくて。でも母乳で育てようと思うの。」

    そ、そうなんですね〜。

    これから出産なんですね。

    と、楽しい時間を過ごしている梅雨の日。

    今日の食事はちょっと高めの720kcal。

    午後は誕生日会でケーキが出るからだそうです。

    癒される。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約