セレナイト メニュー

あまり美容に興味はないけど少しだけキレイになりたい方も是非お越しください。

ゴールデンウイーク最終日。

皆様は楽しい休日をお過ごしでしたか?

セレナイトの目の前にある小学校はまだ鯉のぼりが泳いでいます。

先生もおやすみなので明日降ろされるのかな?

この小学校は、まわりをフェンスで囲まれているのですが、

この季節、そこを色とりどりの薔薇の花が鮮やかに飾っているんです。

毎年、本当にキレイでサロンにまで薔薇の香りが届くのではないかと思うくらいです。

今日はお客様の紹介で、

大変健康だけど、美容にも興味があるけど、化粧品も好きだけど、

「私って本当のとこ、どうなの?」的な不安を持った方がお越しくださいました。

最初、自己申告のお悩みと、ワタシが肌を見ての悩みが違い過ぎたとこにまず驚き。

そして、カウンセリングをしてそのギャップを埋めていったときの

納得感がすごかった^^

「そうなんです!そうなんです!!」の連続の感動を見ているだけで嬉しくなってきました。

そしてトリートメントをスタートして一旦鏡を見てもらう。

このタイミングでもう、効果が出ているんです。

そして終わってみると、本当に変化!!

たった1回なのにこの変わりようったら、大感激していただきました。

そして、はじめにワタシが話していた事がそのままご自身の悩みにちゃんと入れ変わっていました。

大きく美容に目覚めていただき、今日から改めて頑張るそうです。

 

そんな方を作り出す事に喜びを感じ、使命感を持って毎日励んでいます。

だって、見るからに変わっていく姿を目の当たりにして、一緒に感動する時間を持てるなんて幸せ過ぎます!!

美容は一日にしてならず、継続は力なり。

そして、幾つでもスタートが遅いと言う事はありません。

 

数日前、70オーバーのご婦人たちと美容について語り合いました。

ワタシが話すことひとつひとつに感動してくださる姿に、こちらも感動。

元々、キレイでオシャレな方々が更に高い所を目指す、その姿勢には脱帽です。

今度トリートメントに来てくださるそうです。

 

「その前に、

がんじゃないけれど、

がん治療中の女性のためのLIFE&Beautyを買って読むわね!!

近くの本屋さんで予約しなくちゃ!!」

 

って、その好奇心にも感心です。

キレイをあきらめなければ、いつだってどんな方法だって見つかります。

 

このおばあちゃまは数年前に急に倒れて、2ヶ月間入院していたそうです。

病名不明で髪の毛も、体中の毛が抜けてしまったんだそうです。

抗がん剤をした訳でもないのに・・・。

だけど今はとても元気でご旅行も行ける程になり、毎日を充実させているそう。

 

美容って少しプラスするだけで、女性をいきいきと元気にする源なんだなぁと、

このゴールデンウイークは改めて感じました。

 

みなさん、キレイになりましょうね〜。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約