セレナイト メニュー

6月20日は「世界難民の日」 知ってください。

世界難民週間 ?ポチっとしてください。

 

いつもパワフルな友人、岩瀬香奈子さんの活動の頭、難民問題

ワタシ自身、日本に難民問題???と思っていました。

しかし彼女に話を聞いて世界はもちろんの事、今の日本でも現実に起きている問題なのだと知らされました。

そんな彼女は難民の雇用支援として、教育を行いリーズナブルな価格でサービスを提供するネイルサロンを運営しています。

アルーシャシャ???ポチッとしてください。

みなさん日本語も上手でとてもフレンドリーです。

ミャンマーから来たノンノンさんはいつも元気でなんだか日本の肝っ玉母さんの様でもあります。

ワタシもマニキュア(手)は仕事柄出来ませんが、ペディキュア(足)のジェルネイルを夏の時期はして頂いております。

是非この機会に少し遠かったと思う問題にも目を向けて頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

以下、岩瀬さんからのメッセージをそのままお借りして〜

6月20日は「世界難民の日」、6月は難民月間として、
多くの難民支援団体、国際機関等が様々な企画をしております。
この機会に難民問題に触れ、状況を知っていただければ幸いです。

お知らせです。
■日本に暮らす難民が被写体となった「写真展」が表参道駅で開催されます!

フォトグラファー宮本直孝さんと認定NPO法人難民支援協会のコラボレーション
表参道写真展が6月20日~26日の1週間、表参道駅コンコースにて開催されます。

 

 

moon-sky-night4064-1560x1044

 

表参道あたりに行かれる際には是非御立ちよりください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約