セレナイト メニュー

33歳

麻央さんの件、驚きました。

 

実は先日ある方々と話しをしていて「33歳のがんの方がまわりに多いね、なんでだろう・・・」って話をしていたばかりなのです。

その彼女もそうです。

セレナイトの友人たちもそうでした。

そして麻央さんも。

 

麻央さん、1年8ヶ月も大変な状況に身を置いていたんですね。

ご本人はもちろんの事、ご家族のご苦労も計り知れないです。

会見の海老様の様子はいつもと変わらずでしたが、男ですね。

流石です。

ワタシは海老様の海老蔵襲名披露を拝見し、その迫力ある声と表情、劇場を一瞬にして変えて行く役者魂に感激しそれから好きになりました。

海老のイラスト入りのハンカチ持ったり・・・。

こんなとき、あのいつも通りの飄々とした受け答えはなかなか出来るものではありません。

あれは1年8ヶ月という歳月がそうさせたのでしょうね。

あのいつもの変わらない受け応えの中にも、ご家族を想い、絶対に守るという非常に力強い真の姿が見えたようでした。

そして、海老様だからこそなんでしょうね。

 

そして、そして、もうそっとしておいてください。

 

会見の中で麻央さんのご様子を、ポジティブもあるからネガティブもある、と言ってました。

そうですよね。

 

身の置き場がないのが当たり前。

思考回路が破綻しそうになるのが当たり前。

ココロとカラダが乖離するのが当たり前。

でも、そんな状況でも家族がいると言う強さは凄まじい力になると思います。

どうか、どうか踏ん張ってください。

 

そしてもうそっとしておきましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約