セレナイト メニュー

3,11 レジリエンス「復元、逆境から立ち直る力」

manabi asobiイベントでゲスト出演します。

今回のテーマは、

逆境を乗り越える力、レジリエンスを磨く 〜折れない心と復活力〜

レジリエンスって知ってますか?

日のところ私は知りませんでした。

でも、担当の池原さんから「復元、逆境から立ち直る力」と説明を受け、

そっか、私はそんな経験をしているんだな・・・と改めて思った次第です。

まだ、復元はしていませんがそれに向かっています。

復元の更に先を目指しています。

逆境からは時々振り返りながら立ち直っているかな・・・?

IMG_0381

 

今日は地震が起きた時間に築地本願寺ではしばらく鐘の音が鳴り響いていました。

それぞれの逆境、復元は自分しかわからないものです。

そして、みんなで叶えていくもの、小さなものから大きなものまで様々です。

毎日の中で一度立ち止まって自分の今いる状況を見つめ直すのもいいかもしれません。

今日は日本の逆境と復元、復興を考える日になりました。

しかし、今日だけではなく継続していかなければいけません。

安心した生活を、みんなが笑っている日常が戻る事を祈ります。

 

今度のmanabi asobiのイベントはそんな時間を皆さんと過ごせたらと考えています。

ちょっとだけ立ち止まって一緒にかんがえてみませんか?是非お待ちしています。

http://peatix.com/event/77590

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約