セレナイト メニュー

3年ぶりに隠れ家へ

三年ぶりに隠れ家へ。

 

この三年、目標に向けて進む中で、その人の施術を受ける事もいつしかそのひとつになっていた。
実はお会いするのは三回目。
いつも、言葉少なに時間を共にするだけで感じることが多すぎる。
先日入稿が終わり、やっと自分へのご褒美にと予約した時に、私の状況を知ってくださっていた。

 
三年前、万が一の「辞めどき」について話してくれたのはこの人だけ。

 
何度も躓いたけれど、どうにかひとつクリアした自身への労いと、今の自分にまた喝を入れて欲しくて来た。
今日は施術の間も、25年やって来た人だからこその経験と後悔を教えてくださり、
この三年間で私のカラダに蓄積していた色んなものが出ていき、新たなものが入りだした気分。
私の隠れ家サロン。
次は、またひとつ目標達成した時に。

 

これは隠れ家の目の前に立っていた桜の木。

忘れていたけれど、三年前もこの季節に来たらしい。

その時はこの桜の木を見上げる余裕も無かったのか、この存在を今回初めて知った。

「緩めてね…」

そう言われて、あ〜緩んでるつもりでも実は緩んでいなかったんだと、この人に言われるからこそ入ってくる言葉。

 

大切にしようっと。

 

そして、これから数日間、緩み倒そうっと。

マミさん、ありがとうございました。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約