セレナイト メニュー

母の命日に改めて2017年の誓いを・・・

昨年11月に日本がん看護学会にて研修を担当させて頂いた際に、2017年度目標としてお話ししていた、医療者・美容関係者向けの1日研修会。

昨年末からお問い合わせを頂き、既に病院や団体、企業、個人グループからのご依頼を頂いておりまして、感謝感激雨霰でございます。

11月の研修に参加してくださっていたある看護師長さんは、

「翌日からすぐに病院で実践出来るスキルを伝授して頂き大変満足しています。更に詳しく、そして県内の看護師にも広く伝えていきたい」とご依頼頂きました。

先生からは「とても強い刺激を受け、お一人ずつの価値観や経験を尊重しながらやる事が沢山あると感じております。」と頂いております。

内容はと言いますと、

がん治療中のスキンケア全般、

がん治療中のメイク全般、

がん治療中の生活のヒントをベースに、

皆さんの身近にある問題を共有しながら実践を交えての1日研修です。

医療者の方々を通じその先のがん治療中の方へ、美容関係者の方々を通じご家族やご友人にも、

日本のどこにいても生活のヒントや美容情報を受けとって頂けるように取り組んでいきたいと思います。

ケセラセラのワタシですが、諸々抜かりなく整えて参ります!!

ご協力頂いた皆様に心より感謝です。

ありがとうございました。

2017年の足跡のひとつになるよう頑張ります^^

母の23回忌の今日、改めて誓うのでした。

結婚式の母と数年前に撮った父^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約