セレナイト メニュー

2016年最後のミーティングは大笑いとシアワセの時間でした。

今年最後のミーティングは70代の逞しい御婦人5人組。
Tパンツについてあれこれあれこれ。
すっごい知恵を織り込んでの新たな提案などなどを貰ってみんなで大笑いしながら集中した数時間。
和裁の先生の手解きで問題がスッキリとしていく。(色んながんの経験者。)
途中様子を見に来たリーダー宅のお嫁さんに
「すみません、巻き込んででしまって〜」って言ったら、
「お母さん達、すごく楽しそうだからよろしくお願いします。」と^ ^
打ち合わせ後はみんなでランチに行ってまた大声で大笑い。
「みんなこの作戦を一緒にやっていきたいのよ。
手伝いたいの!
私たちがついてるから絶対大丈夫、だってすごいもんこのふんどし‼️」
「作ってるとね、なんだか涙が溢れてくるの。ありがとう。」
「普段はむすっとして何も言わないお父さんが、これいいじゃないか。作ってる時の顔がイキイキしてる。って言ってくれたのよ。」
「私はね、50年前の占いで生地を扱う事をやると成功するって言われたの。だから絶対大丈夫!」
今年最後に最高の御言葉を頂戴しました(`_´)ゞ
今年は沢山の出会いと沢山の感謝の歳になりました。
毎年その積み重ねがセレナイトを作っていきます。
このTパンツもそのひとつとして来年は世に出していきたいと思います。
お母さんたちの力をいただきながら必要な方に届けられますように。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約