セレナイト メニュー

2014年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

2014年も残すところ1日となりました。

実のこころいつも不安ばかりの毎日を送っていました。

このまま続けていくべきなのか、本当に必要なのか?

これからの事を考えても怖くなって悩んでばかりの日々でした。

でもお客様が、

こんなところを待っていた!

来れて良かった!と言ってくださる度に

このままでいいんだと思い直したり・・・。

そしてたった今メールを頂きました。

つい先日ギフトカードのお問い合わせがあった方です。

明日大晦日がお母様のお誕生日。

お母様はいま大変な治療中で何をプレゼントしようか家族でずっと悩んでいたところ

セレナイトの事を知ったそうです。

『急なお願いにも関わらず丁寧かつ迅速な対応に感謝しております。
本当に、ありがとうございました。
明日の母の誕生日、渡すのがとても楽しみです。
近く母がお世話になると思いますのでその時は、どうぞ宜しくお願い致します。』

先日お嬢様と話していて改めて思いました。

がんて、病気になった本人だけではなく家族みんなの協力が必要なんですよね。

セレナイトはそんな方たちに少しでもお手伝い出来るサロンになりたいと想い

スタートしたのです。だから進みます!

年末になってやりたい事が沢山出て来ました。

そしてそれを形にしていくのが来年です。

いつも側で叱咤激励してくれる友人。

困らせてばかりでごめんなさい。

何かやらせてと言ってくれる多くのサポーターのみなさん、本当にありがとうございます。

来年はグダグダさとうではなくシャキシャキさとうとなって頑張りますね。

だからこれからも宜しくお願いします。

そしてセレナイトを愛してくれるお客様、もっともっと成長しますから

楽しみにしてください。

みなさまに支えられてとても幸せな1年でした。

本当にありがとうございました。

みなさまにとって来年も素晴らしい1年になりますようにお祈り致します。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約