セレナイト メニュー

12月24日スーパーJチャンネルでセレナイトが紹介されました。

12月24日放送のスーパーJチャンネルで「化粧が持つ秘めた力とは」というタイトルで紹介されました。

本当は年明けの予定だったのがクリスマスイブの朝に突然連絡があり、今日放送予定ですと・・・。

で、放送されました。

クリスマスイブだし急だったので録画してないし、お出かけの人が多かったから見てない人が多いはず、悲しいな・・・。

と思っていたら放送後にテレビ朝日さんから連絡がありましてインターネットニュースで配信していいですか?と・・・。

よろこんで〜!とお返事しましたのがこちらです。

http://youtu.be/OyGBM4hGyRM

オンタイムで見ていた友人や幼なじみは

「涙が止まらないよ。」

「泣いちゃったよ。」らしい。

うける。

でも、みんなの応援のおかげで少しずつ進んでいます。

とってもうれしいクリスマスプレゼントでした。

みなさん、本当にありがとうございます。

これからもセレナイトとさとう桜子を宜しくお願い致します!

病み上がりのだみ声ですが撮影一日がかりで頑張りました。

わたし以上に大変だったお客様であるみかさん、本当にありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約