セレナイト メニュー

11月4日毎日新聞朝刊にてcelenite・セレナイトが掲載されました。

本日毎日新聞朝刊くらしナビ・ライフスタイル面で、セレナイトをはじめるきっかけとなった事から、今私が感じるがん患者さんの置かれている状況などについてを記事にしてくださいました。

IMG_3482

セレナイトにお越しになる方はがんとは思えないくらいとても明るく元気な方ばかりです。だけどそんな元気な方でもお話しをしていくと苦しくて涙が止まらなくなる方もいらっしゃいます。

みなさん毎日心と体をコントロールしながら生活しています。そんな今までと違う日常を少しでもサポートできればと思いセレナイトを続けてきました。

手術後すぐに「セレナイトに行く事を目標にこれからの治療頑張ります!」と、お電話を頂いたり、「自宅では眠剤を服用しないと眠れないのにここでは熟睡できる!」と言って頂く事も多くなってきました。

私ががん患者として経験した不便や不安を少しでも解消して頂く事が出来るように今日からまた新たな気持ちで前向きに歩いていきます!

彼女も応援してくれていますから。

IMG_3484

丁寧に取材してくださいました毎日新聞社吉永さま、本当にありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約