セレナイト メニュー

11月、ざわついています。

なんだか今月に入ってにわかにざわついております。

個人的にばたついておりますが、処理が追いついていない状況です。

新たな取組みも半歩ずつではありますが、身になっているようです、きっと、多分。

 

また誕生日月でもあり、人関係もざわついており久しぶりにお会いする方、久しぶりに連絡が入る方・・・など多くなっており

うれしいざわつきでもあります。

 

荷物も届いたり、お祝いにきてくれたり^^

凄く近い家族や友人たちからの贈りものが被るのには大笑い。

日本酒、ビール、柿の種。定番です。

生まれた時から知っている友人の子供たちからのプレゼントもそれ。

自宅に帰ったら、

「冷蔵庫の中みてね。大好きなもの入れてるから!!」て。

ウケる。

メッセージ入りのケーキも入っておりました?

 

妹から送られた荷物の中にも同じものが・・・。

ビール、柿の種、みかん、焼酎、梅干し。

親父か!!って、

嬉しいやら悲しいやら。。。嬉しいです!!

 

さぁこれからワタシの本格的な11月はじまります。

学び多き11月をスタートさせて参ります。

そしてすくすくと成長していきたいと思います。

 

 

お客様のなかでも風邪や転倒しての事故が増えていますから気をつけてくださいね。

治療中は最善の注意が必要です。

抗がん剤治療中は痺れによる転倒もあるので、出来るだけスニーカーなどにして捕まりながらゆっくりと歩いてください。

時間の余裕を持って^^

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約