セレナイト メニュー

11月のご挨拶

とうとう11月に突入してしまいまいました。

寒くなったと思ったら、今年も残り2ヶ月ですものね・・・。

ついこの前まで暑い暑いと言っていたのにねぇ。

 

平成最後のハロウィーンは楽しめましたか?

ワタシは渋谷のどんちゃん騒ぎの情報を長崎の友人からの連絡で知り、恥ずかしくなりました。

そして、帰りの電車にはドラえもんやのびたくんなどが平然と乗っており、

それに驚く事も無くワタシたちも乗っているという何たる不思議。

仮装は楽しく、本来の意味を持ちこの日を過ごすのならばいいのですが、

あの危険な行為は許し難い、ですよね。

 

朝は小さな子どもたちの可愛いコスチュームを見て心が緩んだというのに、夜のニュースではあきれ果てました。

まぁ過ぎた事。

来年は大事にならない様に願います。

 

そして11月。

平成最後の暮れになります。

毎年ですが、なんとせわしなく生きてきたんだろうと慌てふためく時期です。

ここから焦っても何も出来ないのだけれど、気持ちが落ち着かない。。。。

今、明後日の日赤医療センターの準備をしております。

スライドを作りなおしたり、

持っていくものを準備したり、

いらして頂く方に喜んでもらおうと、ネイルチップを作ったりしています。

一般の方向けに講演、デモンストレーションをするのは久しぶりでとても緊張しております。

やるからには楽しんでもらおうと頑張っておりますので、お時間のある方は是非お出掛けください。

 

 

☆今後の講演ご案内です。
11月3日(土)は日赤医療センターにてセミナーとアドバイス会のお手伝いをします。
⬇️から確認出来ます
12月16日(日)は横浜市男女共同参画センターにてセミナーを開催していただき、
埼玉県立がんセンター 緩和ケア医である、余宮きのみ先生とご一緒させて頂きます。

こちらは11月11日からの予約制になります。

⬇️から確認出来ます

がんの治療をしながら自分らしい生活を送るために

お近くの方は是非遊びに来てください。そして応援してください〜。

 

ところで、さくらん坊は元気ですか?・・・と、聞いてくださる方があります。

はい、元気にしております。

しかし、このところ夜中の徘徊が復活しまして、昨夜も廊下で行き倒れていました。

目も見えないので自分の寝床に戻れなかったようです。

明け方、お布団で一緒に寝ました。

湯たんぽの様に暖かいです。

だから夏場のようには一緒に寝るのを嫌がらなくなりました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約