セレナイト メニュー

10月突入と、ノーベル賞のこと。

10月に入りましたね。
一昨日の台風は大丈夫でしたか?
窓を叩く雨と風に、私は一睡も出来ませんでした。
台風はこれから本格的な季節になりますのでみなさんニュースなどの情報を自分の事として受け止めて対処する様にしましょうね。
そんな中、昨日は嬉しいニュースも飛び込んできましたね。
本庶佑先生が、免疫療法の研究でノーベル賞を受賞されました!
素晴らしい!!!!!
私たちが何より待ち望んでいる第四の治療法とされる免疫療法です
がん治療を経験した者として、希望の光でもあるこの治療が更に確立される事を切に願います。
セレナイトのお客様の中にもオプジーボ治療をしている方もいらっしゃいますが、
これからは一部のがんだけではなく、広く適用されるよう祈るばかりです。
セレナイトの目の前にある小学校では毎日運動会の練習をしています。
コドモたちの心地よい声を聞きながら、あ〜運動会の日、お母さんたちは日焼けするのね〜なんて思ったりしています。
この空気の乾燥は紫外線の影響がダイレクトに肌に届きます。
そしてダメージを蓄積していくので真夏の様に注意が必要です。
私も今朝から体中に日焼け止めをつけてきました。
お風呂上がりは乾燥する前にたっぷりのミルクを塗りたくっています。
そうしないとバサバサになるのですよ。。。。。
そんな事、若い頃は想像もしなかったのですがこれが年齢を重ねて行くと言う事。
上手に歳を重ねるためには清潔感を大切にしたいと思っています。
そのためのケアです。
セレナイトの秋のトリートメントとカウンセリング、是非受けにお越しくださいませ。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約