セレナイト メニュー

10月度元女子会

元女子会

明日、10月27日は何の日でしょう〜クイズの、正解説明時、

担当の先生が、

「明日はテディベアの日なんですよ!」って、ルーズベルト大統領由来の話などをしてくれました。

元女子たちからテディベアって何?

って質問に、

「くまさん?」って先生が説明。

そしたら、

「筑波山!あ〜山ね⛰」

に、似てるけどね…。

 

「あ〜、くまさん、持ってるわ、

テディベア?、

木彫りのクマ、持ってるわ〜〜」

 

って、それシャケ咥えてるヤツだし?

 

今日も大笑いしております。

これから生け花の時間。

 

ここに来ると本当に癒やされます。

悩みなんか吹き飛んでしまう。

 

毎月恒例の「はじめまして〜」も楽しい時間。

私の事忘れていても、お手入れ後に頬を赤らめて喜んで頂けるそれが何より嬉しい。

 

コロンビアローズとかキリンズポーとか

絶対に覚えなれない花を生けていきます?

外にはちょっと勘違いした桜がポツポツと咲いています。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約