セレナイト メニュー

7月度元女子会

今日は恒例の元女子会でした。

 

今回は新たなメンバーもいらして初エステ、初メイクアップを体験していただきました。

少々気恥ずかしそうにしてらっしゃいましたが、すぐに熟睡^^

終わったときの自分の顔を見て驚いてました。

あとは、いつものメンバーで、今月も

「はじめまして〜」

「何をやるの?」

このやり取りが、毎月楽しいのです。

 

今月の絵手紙は風鈴、

素敵な葉書が出来ていました。

 

お部屋の中には、世田谷区の花、サギ草。鳥のサギに似ているからそう言うそうです。

(エアコンの下に置かれていて揺れるのでピンぼけ><)

外にはひまわり。

(このひまわり、凄く大きく見えるでしょ?本当は手の平サイズなんです。風で揺れすぎて撮るの大変でした。だから花に思い切り近づけて撮ったら、なんだか凄く大きなひまわりに見えるという不思議^^)

 

すっかり夏ですね。

でも、元女子たちは今日も元気で

ランチの生姜焼きに大喜びでした。

「やっぱりお肉はいいわよね〜。元気になるじゃない〜」

だって。

流石です。

ひまわりのようなみなさん、暑さに負けず楽しい夏をお過ごしください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約